

 

ようこそ!†An!ki*Bros†のブログへ

クランマスター「ガチムチ兄貴の」詳細については、【新】兄貴の近況
階級:大佐
KD:55(かつては58)
動向KD(50前後)'15/10/09/00:39
兄貴は基本毎日、20時からINします

~CM募集事項~
IN率:問いません
階級:問いません
KD:問いません
VC:TeamSpeak3
サブ× マナー◎

!!WARNING!!最重要事項!!WARNING!!
かつて「東方喫茶『黒猫』」「兄☆妹」「†An!ki*Bros†」に在籍した、あるいは縁のある方のみ募集します
もっと噛み砕いていうと、元クラメンの復帰以外新規は一部例外を除いてありません

―例外―
身内のリアル身内、例えば「弟」など
実際に元在籍メンバーの中にもガチ兄弟が二組ありましたね
兄貴復帰後に妙にしたしくなったフレなど

 

よって現在クラメン募集は身内以外しとりません


当クランのブログにアクセス頂きありがとうございます。1度だけでなく何度も見ていただければナイスでーす。

ちなみに首都圏在住でサバゲに参加してくれる人も募集しています


~よくわかるクランの歴史~
兄貴と妹がとある魔術の禁書目録クランを離脱
パンツ一丁でこのクランを設立
設立当初は「兄☆妹」というクラン名だった クランマークも違ったよ
当初はCWなんかほとんどしてない状態だったんだZE☆
その後妹は旅に行き それ以降妹を見かけるものはいなかったのだが・・・(書き手は粛清されました。あとは頼ry

追記:イモト帰ってきたようです
再追記:イモト帰ってきておくれ・・・ '15/09/07/04:04


クランの歴史については追々書いていきます
どうせ身内しか見てないブログなんで、身内用語満載で
こうご期待

【首都圏】サバゲ勢募集のお知らせ【身内向け】

アキバでサバゲーをしたいと思います
現在は早くて10月末

ちなみに場所はここです

2015/10/09現在、兄貴・くろぴ・兄貴の兄貴が参加予定ですが、首都圏に住んでるアニブロ関係者は是非参加してください!
今回は身内があまり集まらなそうなので、フリー参加」という、戦場に見知らぬ人とチームを組んで戦うモードになると思われます
ちなみに、武器装備はレンタル可能です

人数が6人以上集まれば、事前予約をして貸し切りをしようと思っています


年度末などの長期休暇に東京に遊びに来てくれる人も是非!

宿泊は兄貴亭にて、宿泊費は無料
ただしケツは気を付けろ

【新】兄貴の近況

兄貴は東京に戻ってもとのハイスペPCに加えロジクールのゲーミングマウスも購入しました!
これからはまたUARを愛銃に闘っていきます

・・・で、兄貴とアニブロの今後ですが、とりあえず約束通り年度末までは続けます
が、兄貴は学校を退学することになったので来年度以降もずっとSAを続けれると思います
現在はバイトをしながらの生活、それが数年くらい続くと思います
完全に就職できたら、またそのときはそのとき、それまではアニブロは活動するで~

動向KDもHS率とともに上がってきたし、これからの兄貴はこれからの道を行きます
ただ、友人にもらったAK103が一か月分あるので、AK103が上方修正されたら一か月だけ再びAK103を握ることになると思います

お金が入れば、サドンの最大FPS84に追いつけるリフレッシュレートのディスプレイを買うかもしれません
そうすればゲーミングマウス+84FPSで以前よりも強くなった兄貴になると思います


これからもよろしく!
クラメンの復帰はいつでも待ってるで!

【祝】†An!ki*Bros† 完全復活

5e76bf0dbf.png


長らくお待たせしました
ほんとは10月3日に復活しとったんやけどね
ブログ更新するのが面倒くさくてね・・・・・・

というわけで、アニブロに帰ってきてくれる人、また共にSAで闘ってくれる人、いつでもお待ちしています
俺はいつでも待ってるズェ!

【祝】アニブロ専用TeamSpeakサーバー開設のお知らせ

ついにアニブロも専用のTS鯖を作りました!

サーバーは兄貴が管理しています

サーバーアドレス: saaniki.dip.jpTS3を起動して接続する
!!注意事項!!
このチャンネルのパスワードは、兄貴の許可なくアニブロ関係者以外の人に教えないで下さい


もちろん、いつものパスで入れます!
これで人数制限に悩まされることもないし、なによりアニブロ専用ってのがいいね!
ちなみに以前使っていた鯖は緊急用となります

これからもよろしく!
プロフィール

ガチムチ兄貴の

Author:ガチムチ兄貴の
†An!ki*Bros†は
2015/10にアニブロ復活!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
